トイレットペーパーをティッシュ代わりに使えるアイテム【ペーパーベース】 [気になるグッズ]

ティッシュペーパーってどっちかというと
経済的ではないよね。
結構、高いしね。
トイレットペーパーなら沢山使える気がするのは
私だけかしらね。

私、鼻炎なので鼻をよくかむからさ。
すぐティッシュがなくなっちゃうのよ。
だから、このペーパーベースって本当に助かるよ。

カラフルなバケツ容器の形がかわいいよね~
うちはピンクとホワイトがあるよ。
猫ちゃん達のトイレ掃除もティッシュペーパー
使ってたから、今はトイレットペーパーにしてる。

インテリア的にも可愛くておしゃれでしょ。
このバケツ容器に装着して使うんだけど、蓋に
ギザギザが付いてるから引き出したペーパーを
必要な分だけ、カットして使えるので経済的だよ~。





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。